Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

明日はオフにしよう

 

おはようございます🌞

 

時刻は10:00。

 

いつもより早く目覚めてランニング前にみかんを食べました🍊

 

 

f:id:cnbatsu:20210121031528j:image

じゃん。

昨日スーパーで買ったこいつ☝️

 

お味の方は120点👏

時々、ハズレがあり食べてみるまでわかりません😂

 

今回はむちゃ甘でした!

 

 

 

そしていつも通り3km走ってコンディションの確認。

 

昨日よりはカラダが重く、10段階中の6というところ🔥

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210121031554j:image

帰宅してプロテインを飲んで回復。

 

トレーニングでカラダが重くなるのは悪いことではないのでケガをしないようにケア💪

 

今日は上半身のトレーニング。

 

ただ、カラダが重すぎて設定していたメニューを全部こなせず、、、

 

少し明日は休ませてあげようと思っています😏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210121031524j:image

トレーニング後は部屋干ししていた洗濯物をたたんで

 

コーヒーを飲んでテレビを見て

 

30分の昼寝😴

 

 

頭もカラダも復活してから久しぶりに友達に会ってきました♪

 

借りていた本を返しにいって少しだけしゃべって帰宅。

 

ロックダウンの延長が決まり、さらに規制が厳しくなっていくドイツ🇩🇪

 

いつも通りの生活が帰ってくる日はまだまだかかりそうです🙏

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210121031533j:image

帰って外を見るとすっかり夕方になっていたのでマサトとご飯の準備をすることに☝️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210121031543j:image

じゃん。

野菜とウィンナーをボコボコ入れて

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210121031550j:image

そしてこいつは、、、

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210121031538j:image

そう!パスタです🍝💯

 

むちゃくちゃ良い感じに完成🔥

 

リョウタは今日は遅くなるそうなので先に2人で食べたいと思います😏

 

 

以上、ざっくりですがこんな1日でした!

明日も最高な1日にしよう🔥

 

 

まだまだ寝ませんが今日はこの辺で!🌙

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

いつも以上に静かなドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

美容室のシャンプーのとき、布がズレると口でなんとか戻します

 

 

🏠旅行やドイツ語をまとめたホームページはこちら(^^)→https://www.pochittotravel.com/