Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

冬と言えばシチュー

 

おはようございます☀️

 

最近はニンジンスティックをぼりぼり食べるのにハマっているかなはしです🥕

 

そしてドイツのニンジンは甘くて美味しいんです。。食物繊維も多いので言うことなし☝️

 

 

 

いつものように今日も昼前に起床。

3kmのランで1日のスタート🔥

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201210050052j:image

ラン後のご飯はシチュー👏

冬と言えばシチューです!

 

暖かくておいしくて午後トレに向けて回復できました🔥

 

久しぶりに天気もよかったので電車に10分ほど乗って遠い方のカフェへ🚃

 

いつものようにテイクアウトして飲みながら歩いて帰りました☕️

(電車にはコーヒーを持ち込めないので!)

 

 

家に帰るとマサトがいたので2人で腹筋トレーニング。

 

久しぶりの腹筋メニューだったので

すでに筋肉痛が来ています😅

 

そのあとはいつもの体幹メニューと懸垂をして午後の部は終了💪

 ふぅ疲れた...

 

プロテインとグルタミンを飲んでシャワーを浴びてちょっとだけ勉強✏︎

 

今日は30分ほどしか集中できませんでした😂🤚

 

 

そして夕方の散歩へ🚶‍♂️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201210050047j:image

時刻は4:45。

暗くて寒くてもう夜です☃️

 

今回は新しいルートで街の中心まで向かいました😏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201210050056j:image

いつもより人が多い通りです!

ここも良き散歩ルートですな🌙

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201210050101j:image

じゃん。

逆サイドから街の中心へ到着🌃

 

いつもと違った景色で新鮮な散歩となりました👍

 

もっとゆっくり歩きたかったのですが、トイレに行きたくなったので引き上げることに。

 

仕方ない、寒すぎるもの。

 

 

 

 

ということで今、帰宅しました!

 

ちょうどリョウタも家に帰ってきたので今から3人でご飯を作っていきます💪

 

今晩はハンバーグかな😏🔥

 

 

 

ということで今日はこの辺で!

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

じゃあまた明日!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

ドイツのニンジンは2kgで150円