Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

バルセロナvsユベントス🇪🇸🇮🇹

 

おはようございます☀️

 

コンタクトに変えてから

玉ねぎが目に染みる痛みを忘れているかなはしです。

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201209053327j:image

今日も昼前に起床!

起きてヨーグルトを食べてゆっくり6kmランニングをして1日のスタート🔥

 

 

昼からはサッカー選手の友達とご飯を食べて

合同トレーニング!!

 

公園でステップワークを中心に汗をかいてコンディショニングを整えました(^^)

 

日々の積み重ねが今後に活きてくると信じましょうー💪

 

 

サッカーといえば今夜はバルセロナVSユベントスチャンピオンズリーグがあまりすね

(コアすぎてすみません😂)

 

サッカーをしている人もしくはサッカーに興味がある人は分かると思うのですが、

 

現代サッカーにおいて神のような存在の2人

(メッシとロナウド)が今日久しぶりに対戦します🔥

 

今まではお互いスペインリーグのチームだったので度々対戦をしていたのですが、ロナウドがイタリアのリーグに行ったので久しぶりに顔を合わすということに!!

 

 

リョウタとマサトとテレビで観戦する予定です👏

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201209054234j:image

関係ありませんがバルセロナの街。

去年旅行で行った時にパシャってきました📸

 

バルセロナ本当に良かったなぁ...😌

 

日本人にとっては気候もごはんもバッチリ合うのでまだ行ってない人はコロナが落ち着いたらぜひ行ってみてください✨

 

本当に最高です💯

 

 

 

以上、

話はむちゃくちゃ逸れましたが今から仲良くご飯を食べながら観戦したいと思います😏

 

ドイツからは以上です🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

マサトは口内炎が完治したらしいです