Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

トレーニング<栄養<休養

 

おはようございます☀️

時刻は11時50分。

 

 

f:id:cnbatsu:20201211021341j:image

ヨーグルトを少しだけ食べて3km走って1日のスタート🔥

 

毎日走っていると自分の体調がランニングだけで分かるようになってきて、その日のコンディショニングをすぐに把握できるようになります。

 

今日は体が重かったので...

つまりコンディションは悪めです😠

 

明日は完全休暇にしよう💪

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201211021134j:image

帰ってプロテインを飲んで手作り焼きそば🥢

ソースが家にたくさんあるので使いまくっています😏

 

 

食後はKindleで、どハマり中の古事記を読んでコーヒーを飲みながらぐだぐたして、

 

 

 

夕方の散歩へGO!🚶‍♂️

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201211015651j:image

気温は1℃☃️

鼻と目が冷たい❄️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201211015655j:image

思い出のブランコ。

日本から友達が遊びに来たときにここの家を1週間借りていました👍

 

次遊ぶのはコロナが収まってからですな😉

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201211015701j:image

歩き回って満足したのでそろそろ帰宅します🌇

そろそろ新しいことでもやり始めようかな😏

(スケボーとか🛹)

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201211015645j:image

帰ってきました🚶‍♂️

夕方に近所の家からご飯のいい匂いがするのは日本もドイツも同じですね😏👌

 

 

 

 

はぁ、今日も良き1日でした(^^)

明日も最高な1日にしよう🔥💪

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

今からリョウタ、マサトと晩ご飯を作ります🥄

 

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

p.s.

f:id:cnbatsu:20201211021115j:image

今日も寝る前の深夜トレーニングで追い込みます💪