Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

夜のライン川🌖

 

今日も朝ラン4kmで1日のスタート🌞

 

f:id:cnbatsu:20201029062411j:image

時刻は11時半。

本日は11時15分に起床しました。

 

体調はすこぶる調子グットです👌😏

まだまだ続けますよー♪

 

 

家で体幹レーニングをしてからいつものカフェへ☕️🍰

 


f:id:cnbatsu:20201029062401j:image

今日も曇っていますなぁ☁️

そして寒すぎ😂

早くクリスマスにならんかなぁ🎄🎅

 

いつも通り1時間もすれば集中が切れてきたので勉強を切り上げて帰宅🚲

 

 

家についてから少しゆっくりしているとりょうたも帰ってきたので一緒に晩ご飯🥢🏠

 

 

 

今日のごはんは、、、

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201029062405j:image

じゃん。

ひき肉と野菜の炒め物🔥

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201029062417j:image

そして中華パスタ🍝

お味の方は93点👏

調子に乗ってついつい食べすぎちゃいました。お腹痛い

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201029062422j:image

今晩のご飯はりょうた作です💯

ありがとーー🙏

 

 

 

お腹が痛いのが治るまで待って、

今夜も恒例の夜のお散歩へ🚶‍♂️🌃

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201029062449j:image

じゃん!

こんなところまで来ました🚶‍♂️

 

 

ここはどこかというと、、、

 

 

 

ライン川です🌖

昼も綺麗ですが、夜のライン川はもっと綺麗で大好きなスポット😌

 

 

橋の向こうからパシャリ📸

家からむちゃくちゃ距離はありますが、気分が乗るとここまで歩きます!

 

 

最高の空気のなか、お散歩ができたので

今日はそろそろこの辺で!

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごし下さい✨

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまたねー!!

 

 

p.sかなはしはまだまだ寝ません😠