Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ラン→ご飯→トレーニング⚽️

 

今日も朝からランニング🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200910045248j:image

3.5km走ってプロテインを飲んで1日のスタートです🔥😆

 

そして今日の朝一はコイツ!!

 

f:id:cnbatsu:20200910044917j:image

またまた納豆💪

 

納豆と生卵のコンビネーションがやめられないかなはしです😏

 

少し休んで今日もカフェへ☕️🚲

 

そこでばったり友達と会ったので少し勉強して2人で昼ごはんを食べることに🙌

 

この友達と行くところは決まって日本食レストランです🇯🇵

 

友達はあんかけそば🤝

僕は汁なし坦々麺を注文。

 

今日思ったことは自分はあまり麺類の食べ物が好きじゃないんだと。。😂

なぜなら毎回食後に軽く胃もたれしちゃうから...

 

 

そしてそのまま午後のトレーニングに行って、帰ってから晩ご飯🌙

 


f:id:cnbatsu:20200910044922j:image

じゃん!メンチカツ🍖

 

 

f:id:cnbatsu:20200910044954j:image

そしていただいたお肉ごはん🍚

 

 

お腹いっぱいになって夜風が気持ち良かったので少し散歩をしてきました🚶‍♂️

この時間の散歩はやっぱり別格ですなー☺️

 


f:id:cnbatsu:20200910044941j:image

車通りも少なくいい空気を吸うことができました✨

 

それでは今からコーヒを入れてゆっくりお休みしたいと思います🌖☕️

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

またねー!!