Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ラン→サッカー⚽️

 

今日も朝ラン3kmで1日のスタート🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200824044147j:image

プロテインは古い方がなくなったのでまたコイツ!!

 

 

f:id:cnbatsu:20200824044349j:image

3kgのBIGサイズ😂

良い筋肉に変わっていきますように🔥💪

 

 


f:id:cnbatsu:20200824044136j:image

そして昼前から子どもたちとサッカー (^^)

今回もやる気満々の子どもたちでしたが!!

 

急な大雨のせいで途中で切り上げました。

でも楽しく1時間くらいボールを蹴れたのでいい練習になったでしょう👏

 


f:id:cnbatsu:20200824044144j:image

家に帰ってからはカップケーキ🍰☕️

子どものお母さんにもらっちゃいました😆

 

僕が甘党なのを知っていて。。優しい

 

むちゃくちゃ美味しかったのでまた頼もう、、、😏

 


f:id:cnbatsu:20200824044140j:image

そして夕方からまたランニング🏃‍♂️

いいトレーニングができました!!

 

今からご飯を作って、チャンピオンズリーグの後半を観ます💪

 

 


f:id:cnbatsu:20200824044408j:image
いつもの胸肉☝️

夜もタンパク質をおいしく摂取します🔥

 

それでは今日はこの辺で!

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

またねー!!