Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

日本食レストラン🔥

 

今日も朝からランニング🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200825035320j:image

朝方はもう寒くて半袖半ズボンが履けそうにありません😂

 

昼頃はまた暖かくいつもの気候にもどりますが...夜は窓を開けて寝たら風邪引きます(^^;)

 

 

レーニング後少しゆっくりして昼ごはんはここ!

 


f:id:cnbatsu:20200825035329j:image

じゃん!日本食レストラン🔥

 

 


f:id:cnbatsu:20200825035316j:image

海鮮丼を頼もうとしたところ売り切れだったため今回はアボカドサーモン丼💪

 

もう最っ高ですな😆日本に帰ったら死ぬほど魚を食べてやります!!!

 

そのあと、夕方は少し雨が降って☔️

 


f:id:cnbatsu:20200825035325j:image

止んでからランニングしようと外に出ると虹が🌈

久しぶりに見たんで思わずパシャリ📸いいねー

 

 

そして夜ご飯はニンジン、ジャガイモ、ウィンナー、玉ねぎなどのごちゃごちゃMIX料理✨

 

 

f:id:cnbatsu:20200825035524j:image

僕の大好きな甘辛オニオン味のソースを絡めて完成😆

ピリ辛でご飯もずんずん進みます🙌栄養も満点でしょう!

 

今日も美味しいご飯で最高の1日の締めくくりができました(^^)

明日もがんばろーー🔥

 

それでは今日はこの辺で!

今からぐだぐたコーヒーでも飲みながらおやすみします💤🌙

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあねー!!