Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

散髪✂︎

 

今日もライン川の方まで朝ラン🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200823043856j:image

40分くらいゆっくり走って1日のスタートです🔥

プロテインやグルタミンを忘れずに摂取して午後に向けて回復します💪😆

 

少し休んでから終わらせなければいけない資料があったのでカフェへGo!☕️

 

さくっと1時間くらいで終わらせて午後は上半身のトレーニング👍

 

最近新しい筋トレ器具を購入したのでまた紹介します😏

 

 

そして友達と合流🚶‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20200823044258j:image

じゃん。

家で散髪をしてあげて、そのまま一緒に夜ご飯を作りました👏

それにしてもむちゃくちゃ切ったなー😏

 

 


f:id:cnbatsu:20200823043851j:image

今日はドイツのジャガイモ🥔を調理!

 

 


f:id:cnbatsu:20200823043859j:image

そしてパスタ🍴

お味の方は92点🙌

思ったよりおいしくできたのでもっと作ればよかったなぁ😂

 

また次回同じレシピで作ります!

 

それでは今からコーヒーでもグダグダ飲んでおやすみしたいと思います🌙

 

今日も最高な1日でした!明日も頑張ろーー🔥😆

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあねー!!