Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

日常🏃‍♂️+マヨルカVLOG🏖

 

おはようして今日も朝ラン3km終了🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200704164919j:image

現在気温は16℃。天気はくもり☁️

むちゃくちゃ走りやすい気温ですが、もう少し夏らしくなってほしいものです😏

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200704164933j:image

帰ってプロテインとグルタミンとBCAAを飲んで回復&成長します(^^)

 

 

このあと午後は、下半身トレーニングの日!

旅行でナマった身体にムチを打ちます💪🔥

 

 

 

 

そしてそして、

 

今回のマヨルカ島旅行での様子を動画にしました😊🏖

 

寝坊から始まりバタバタなスタートで幕を開けたこの旅行。

 

コロナでの厳しい入国手続きや現地で分かったこと、ブログでは伝わりにくい様子などを見てもらえたらなと思います😁

 

みなさんのヨーロッパ旅行の参考になれれば幸いです🙌

 

 

 


常夏の島🏖マジョルカ島へ! | VLOG ①

 

 

以上、

これが実際の僕らの旅行の様子です😂

 

時間には余裕を!ハプニングなどを計算に入れて予定を立てることをおすすめします🔥☝️

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた🤙