Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

子供たちとサッカー⚽️

今日も朝ラン3km終了🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200614215150j:image

 

現在気温は20℃でくもり☁️

晴れたり曇ったり安定しないドイツの天気です😌

 

ラン後のプロテインとグルタミンで回復&成長します!!💪

 

 

 

 

そして今日の10時からはドイツにいる子ども達にサッカーを教えてきました(^^)

 

 

f:id:cnbatsu:20200614215157j:image

天気も粘ってくれて、楽しく2時間半のトレーニングができました!!

子ども達も楽しそうに一生懸命ボールを追いかけていました!!😆🔥

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200614222027j:image

昨日の晩ご飯のカレー🍛

カレーが大好きなんで週に1回は食べたいですなぁ🤤

 

 

f:id:cnbatsu:20200614221921j:image

そして食後のジブリナイト🎥🌙

 

今回はハウルの動く城!!

昔観たハウルも良かったけど今観るハウルはさらに最高でした💯ココロおどるなぁ...

 

特に絵が綺麗。舞台もヨーロッパ?

 

今日は何観ようか考え中🤔

おすすめの映画などあれば教えてください🙋‍♂️

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした(^^)

じゃあまた🤙