Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ドイツのアルファベット✏️🎵

 

今日もゆっくり朝ラン3km終了🏃‍♂️ 

 

f:id:cnbatsu:20200615192523j:image

 

f:id:cnbatsu:20200615172213j:image

現在気温は19℃で曇り☁️

ただ空気がひんやりしていてランニングにはもってこいの気候でした😏

 

帰ってプロテインを飲んでケア!!💪

 

 

f:id:cnbatsu:20200615172210j:image

終わってから午後まで時間があるので少しカフェで勉強☕️✏︎

家から2分のカフェでコーヒーもおいしく、いつもお世話になっています🙋‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20200615172527j:image

雰囲気も落ち着いていてお気に入り(^^)

ちなみにコーヒー1杯280円です👏

 

 

 

そして今日はドイツ語のアルファベットについての動画をアップしました!!✏️

 

じつは英語のアルファベットと発音が似ていて、馴染みのあるものばかりなのですぐ覚えられると思います✨😏

 

彼女がドイツ語版ABCの歌も歌ってくれるのでみなさんもぜひご一緒に😆

 

 

 


英語と似ている!?ドイツ語ABC | アルファベットの読み方⑤

 

 

L.M.Nなどはそのままエル、エム、エヌですね!

ドイツ語を1から始める人向けの動画になっているのでみなさんもぜひチャレンジしてみてください🔥

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた🤙