Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ショッピング👟

 

おはようして今日も3kmゆっくり朝ラン!!🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200613173543j:image

現在気温は21℃☀️暑すぎます...

今日は1日晴れ模様👏

 


f:id:cnbatsu:20200613173547j:image

ラン後のプロテインもお忘れなく!

毎日の積み重ねが大切ですな☝️

午後に向けて回復します💪🔥

 

 

そして昨日は久しぶりにショッピングに行ってきました!!

 

 


f:id:cnbatsu:20200613173535j:image

裏路地を抜けて🚶‍♂️街に向かいます。

 

 


f:id:cnbatsu:20200613173531j:image

お店をめぐりめぐり。

 

時間をかけて見たわりに戦利品はTシャツ1枚だけ😏

まあそんなものでしょう😂

 

 


f:id:cnbatsu:20200613173539j:image

足も疲れたところでカフェタイム☕️🍰

 

ドイツでは珍しくクーラーがガンガンのカフェだったのでお気に入りに!💯

また来よ👍

 

 

さて今日も午後トレおわったあとカフェにこもるか迷い中!!🤔

 

朝ごはんでも食べながら決めよう。。🍚🥢

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんもステキな残り1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまたねー(^^)