Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

朝ラン中止⁉︎☂️

 

おはようして今日も朝ラン!!

 

f:id:cnbatsu:20200604175223j:image

といきたかったところですが、

雨がパラパラ降っていたので自宅待機中☂️

 

1日雨予報なので諦めて家トレにしようか迷うなぁ。。

 

とりあえず今から朝ごはんを作って食べます💪

 

 

 

昨日の話。

 

昨日はずっと行けていなかったカフェへ🚶‍♂️

 


f:id:cnbatsu:20200604175243j:image

久しぶり!!

少し進化していて、店内にクーラーが設備されていました👏👏

 

当たり前と思うこんなことでもドイツのカフェにはほとんどクーラーが設備されていません😂

 

真夏はドアを開けて小さな扇風機を回すくらいなのでむちゃくちゃ暑いんですよね...

汗かきの自分なんかはもう汗だくです😌

 

まあそんな夏日はすぐ終わるドイツなのであまり必要がないのかもしれませんが👌

 

とりあえずよかった!!

これで真夏も通えます(^^)

 

 

 

昨日の夜ご飯はスープパスタを作りました!!

 

パスタを茹でて、

 

f:id:cnbatsu:20200604175235j:image

具を炒めて、

 


f:id:cnbatsu:20200604175232j:image

トマトソースをドカっと入れて

 

 


f:id:cnbatsu:20200604175228j:image

パスタを入れて、サラダとチーズを乗せて完成🔥

 

お味の方は91点✨👏

見た目以上にうまくいきました!!

 


f:id:cnbatsu:20200604180438j:image

パスタを多めに茹でていたので、

替え玉ならぬ変えパスタ👍

 

お腹いっぱいで満足!!

おいしかったのでこれは間違いなくリピートするでしょう☝️

 

それでは今から朝ごはんを作ります(^^)

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

じゃあまた🤙