Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

今年初BBQ🔥

 

さて!今日も朝ラン終了🏃‍♂️🌞

 

明日から3日間雨模様なので今日は少しだけ長めに30分ランニング!!

 

プロテインとグルタミンとBCAAを飲んで午後に向けて回復します💪

 

 

 

 

そして昨日の話。

 

昨日は彼女の実家にお邪魔してBBQをみんなでしました😆✨

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200603170435j:image

じゃん!!

美味しそうな大量の野菜たち😏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200603170444j:image

じゃん!!!

メインのお肉たち🔥

 

スペアリブにラムチョップに牛肉に焼き鳥😭🍖

 

もちろん焼き鳥なんかドイツには売っていなくて、みんなで串にお肉やネギを1つずつ刺して作っていきました😆

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200603170420j:image

可愛いトマトたち🍅

 

 


f:id:cnbatsu:20200603170411j:image

サラダは家庭菜園で採れたフレッシュ有機野菜たち👌

 

 


f:id:cnbatsu:20200603170351j:image

1枚1枚、栄養で溢れていることでしょう💯

 


f:id:cnbatsu:20200603170415j:image

火起こし職人はいつも通りステファノ👨(パパ)

 

 


f:id:cnbatsu:20200603170439j:image

開始です!!

 

 


f:id:cnbatsu:20200603170424j:image

野菜や焼き鳥たち!

 

 

f:id:cnbatsu:20200603174242j:image

みんな大好き焼きとうもろこし🌽💪

 


f:id:cnbatsu:20200603174308j:image

焼き鳥もペロリ😋

 


f:id:cnbatsu:20200603170342j:image

焼きおにぎりにカマンベールを丸ごとベーコンに包んで焼いた謎の爆弾(左下)

 

 

f:id:cnbatsu:20200603174213j:image

良い意味で期待を裏切られました🔥💯

 


f:id:cnbatsu:20200603170358j:image

ラムチョップ🥩

肉の中で1番羊が好きな自分にとっては最高です🔥☝️

 


f:id:cnbatsu:20200603170429j:image

イカゲソ🦑

甘ダレソースをかけて屋台のイカ焼きを再現します🇯🇵🎆

 

 


f:id:cnbatsu:20200603170347j:image

デザートもお忘れなく👏

 

マンゴーパンナコッタ!!

自分で作るものとはやっぱりレベルが違います🤤

(作れんけど)

 

f:id:cnbatsu:20200603173814j:image

忘れちゃいけないコーヒー☕️

 

 


f:id:cnbatsu:20200603170404j:image

イチゴとバニラアイスを混ぜてイチゴミルク🍓

小さい時牛乳と砂糖を混ぜてよくやってたなぁ🙋‍♂️

 

写真はこれだけだけど他にも色々ありすぎて、、、

 

全部はさすがに食べきれませんでした😆

 

おそらく自分史上1番の量と種類のBBQだったでしょう🔥

 

誘ってくれたコルチウロ家のみんなありがとう🙌(^^)

 

 

日本も梅雨が過ぎればいよいよ本格的なBBQシーズンの到来ですね😏

 

夏をおもいっきり楽しみましょう!!🙋‍♂️

 

それでは今日はこの辺で!

ステキな残りの1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした(^^)

じゃあねー🤙