Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ドイツ語講座④🔥☕️

 

今日も朝からランニング🏃‍♂️

プロテインとグルタミンをしっかり飲んでリカバリーします!!

 

 

f:id:cnbatsu:20200605035947j:image

今朝は珍しく数少ない日本食スーパーで朝ごはんを買うことに🥕🥬

 

何を食べようかなーと食材を選んでいたらいきなり電話が🙋‍♂️

急用ができたのでサクっと車で出かけてきました🚗(^^)

 

 

 

そして今日は第4回目のドイツ語講座☕️🇩🇪

 

今回のテーマは「動詞の変化」です!

実はこれがドイツ語では1番難しくて僕自身もつまづきまくりました😏

 

逆に言うと、動詞の変化さえ頭の中で整理できればもう怖いもの無しです!💪

 

ドイツ語を1から始めたい人用の動画になっていますのでみなさんも一緒に勉強しましょう🔥😆

 

 

 

 


【ハーフが教える!!ドイツ語④】 ペラペラまでのスパルタ教室!

 

目標はネイティブな日常会話(^^)

 

学校では習わない日常会話やスラングなども一緒に学んでいきましょう💪

 

 

それではみなさん今日はこの辺で!

残りのステキな1日をお過ごし下さい✨☺️

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた!