Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

命の誕生🍀→YouTube📺

 

 

おはようして今日は夜に試合があるので

ランニングではなく散歩🚶‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200304210959j:image

いい天気🌞

最近天気が良すぎてこわい...笑

どんどん夏になれ!!

 

 

散歩から家に帰ると

少し馬のエサが届いていたのでレギーナと運びました💪

 

それからフラっと馬小屋に寄ると

牛が赤ちゃんを産んでいました!!😭👏

 

f:id:cnbatsu:20200304211341j:image

むちゃくちゃ可愛い。。

 

もう一頭の牛も妊娠していて

明日か明後日くらいに赤ちゃんが生まれるそうです! (がんばれ‼︎)

 

気持ちの良い1日のスタートを切れましたな💪

 

 

そして今日はブレーメンの日帰り旅行を

YouTubeにアップしました😆

まだまだ目標の500人を目指してやっているので

やってもいいよー!!って人はチャンネル登録よろしくお願いします☺️

 

思っていた以上に綺麗でアートな街だったブレーメン。おすすめです!

ブレーメンの音楽隊の像も登場します。笑

 

それではどうぞ!

 

 


初ブレーメン | 日帰り旅行 | VLOG #21

 

 

 

と、こんな1日旅行でした!

まだまだ美術館などもたくさんあったので

ドイツ旅行などの際にはブレーメン

選択肢の1つとしてはありだと思います👏

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

それではみなさん良い1日を!

じゃあまた🤙