Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

試合結果→引き分けました!

 

おはようして今日もウォーキング🚶‍♂️

体が重いと何するのにもエネルギーがいるので

できるだけ早く疲れを抜かねば💪

 

f:id:cnbatsu:20200305185631j:image

今日もいい天気です。

 

昨日の試合は1-1の引き分け!

また日曜日に試合があるので良い準備を🔥

 

 

f:id:cnbatsu:20200305185702j:image

プロテイン、グルタミン、BCAAは欠かさず摂取!

 

 

 

散歩したあとまた馬小屋を覗いてきました(^^)

赤ちゃん牛が元気かどうか気になって..

 

f:id:cnbatsu:20200305185825j:image

元気そうでよかった☝️

もう一頭のお母さん牛はまだ出産していませんでした!

引き続き見守っていこうと思います😙

 

今日のトレーニングがオフになって

また明日から再開!

ハードスケジュールやけど頑張っていこう💪

 

 

それではみなさん良い1日を(^^)

 

北ドイツからでした🙋‍♂️じゃあ