Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

練習試合でケガ→リハビリ

 

今日は今年はじめての雪❄️

 

f:id:cnbatsu:20200128233201j:image

寒すぎる。。

 

そして

練習試合で足をケガしてしまったんで

きのうは病院に行ってきました!

f:id:cnbatsu:20200128234432j:image

レントゲンも念のためとって

骨にも異常がなかったんで

これからリハビリです💪

 

1日経って足の痛みがだいぶ無くなってきたんで

自転車のトレーニングに切り替わりました🚴‍♂️

 

 

そしてみんなが練習の間、

チームトレーナーのヘンドリックに

足の状態を確認してもらって

軽くマッサージしてもらいました🙇‍♂️いつもありがとう

 

このトレーナーむっちゃいい人で

 

「Danke ありがとう。ヘンドリック!」

っていったら

「Immer wieder gerne  いつでもまたよろこんで!」

 

って言ってくれます🙌

 

ドイツの5部リーグってまだまだちゃんとしてないトレーナーとか多いんで

ほんとにありがたい。

 

 

明日は少し街に出て

気分転換でもしようかな!🚶‍♂️

 

でもたぶん雨降るよな。笑

 

夏は確実に向かって来ているんで

それに向けてこの寒い冬を乗り切ります💪

 

 

ほなまた明日👍