Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

昨日の朝のできごと☀️

 

おはようございます🌞

 

f:id:cnbatsu:20200127074405j:image

 

 

 

 

昨日の朝のできごと

↓↓↓

 

今日も良く寝たーっと思って

時計を見るとまだ6時。。

 

え?体感時間8時間くらい寝たで?

と思いながら

なんとなく得した気分。

 

さぁランニング行こか!

と思ってそと見たら真っ暗。

 

これじゃあ何も見えんし(ど田舎なんでほんとに何も見えません)

走ることもできないので洗濯しよう👍

ってことで下の洗濯機を回しにいったら

大家のレギーナとばったり。

 

 

「あつし!もう起きたんや!」

       「目覚めてしまった。レギーナは毎日何時起きなん?」

「馬がいるから6時よ!せっかく起きたんやしコーヒーでも飲む?」

       「いる!コーヒーのあとおれも馬のエサ手伝うよ!」

 

ってな感じでコーヒーを入れてもらって

(ケーキ付き)

ぺちゃくちゃ2人でしゃべって

それから馬小屋にGO!!

 

はじめて真っ暗な馬小屋はいったけど

みんなすでに起きとったし

レギーナの言うこと聞くし

馬ってすごい賢いんやなと思いました🙌

 

そうこうするうちに

洗濯物も終わってて

朝からむちゃくちゃ濃い時間でした。

 

とても日本にいたときじゃ

考えられない朝活。。

できればまた手伝ってあげよう👍

 

 

ってな感じやったんやけど(分かりにくい)

それを動画にまとめました📸

 

動画ならどんな感じかよりイメージできるかな笑

 

 

それではどうぞ!

 

 


【一味違う】北ドイツに住む日本人のモーニングルーティン【ドイツ5部リーガーの朝】

 

 

 

こんなことしてました😂

 

ほなみなさんよい一日を💪☀️

ドイツは夜なんでおやすみなさい😴