Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

続・続

 

最高31℃🥵

 

 

f:id:cnbatsu:20230909032039j:image

連日の暑さで湿度も徐々に高くなっているドイツ☀️

 

ヨーロッパでは熱中症患者も多く出ているそうで。。

暑さに慣れなていない人たちだから無理もないよね。

 

自分も時間があれば水分補給をマメにとりまくっています!

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230909032022j:image

今日はカイランのニンニク炒め🔥

やっぱり夏野菜〜

 

 


f:id:cnbatsu:20230909032018j:image

鳥胸ハム

 

 


f:id:cnbatsu:20230909032028j:image

本日も美味しいご飯で1日の締めくくり☺️

 

 

 

 

ということで、今週も1週間が無事終了!!

日本のみなさんもお疲れさまでした(^^)

 

 

今週末は少し遠出をしようと計画中🚗

もちろん暑さ対策は忘れずに✊

 

 

お互いステキな週末を過ごしましょう✨

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230909032034j:image

p.s

強く生きるということは決して負けないことではなくて、誰のせいにもしないこと、言い訳しないで生きる事。

- 渋谷すばる -