Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

夏の終わり

 

今日の晩御飯🥄

 

 

f:id:cnbatsu:20230913020036j:image

クスクスサラダ🇲🇦

 

 

 

それと

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230913020031j:image

ファラフェル🇲🇦🤤

 

どちらもfromひよこマメなのでカラダにはグッと👍

油分が少し多いかも。

ってくらいなので気にすることはなし🙋‍♂️

 

明日の分もあるので残りは全部冷凍しておきます(^^)

 

 

 

 

今日は朝から久しぶりの大雨☔️

とうとう夏が終わったらしいです

 

明日、明後日くらいから20℃くらいにグッと下がるから本格的に冬のスタートです!

 

天気は下がり気味だけど

今週も気を抜かずこのまま走り抜けよう🔥

 

 

日本のみなさんはまだまだ残暑が続くと思いますので、体調にはお気をつけください💪

 

そしてステキな1日を✨

 

 

それではまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸 :

クスクスはひよこマメじゃないらしいです。

すんません😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230913020055j:image

p.s

すべてはゆるすことから始まる。なぜなら、世界を癒すためには、まず自分自身を癒さなければならないから。

- マイケル・ジャクソン -