Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

Day5

 

グッモーニン!☀️

こんにちは!

 

今日はスペイン・マヨルカ島旅行の5日目を振り返っていきます😏

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230817194159j:image

この日は朝ごはんをみんなで作って

行きたかった海へ出発‼️🚗

 

 


f:id:cnbatsu:20230817194139j:image

気温は36℃!!

クーラーをガンガンにつけても暑かったなー🥵

 

 


f:id:cnbatsu:20230817194144j:image

道の途中で3年前に借りたビラを発見!

 

懐かしすぎてパシャリ📸

全てにおいて良い宿だったのでここは本気でおすすめ☝️

 


f:id:cnbatsu:20230817194123j:image

まだまだ進んで〜

マヨルカ島って感じの道🇪🇸

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230817194148j:image

到着‼️

 

階段を降りていくと〜

 

 


f:id:cnbatsu:20230817194151j:image

じゃん!!

美しすぎる目的の海😭

 

 


f:id:cnbatsu:20230817194207j:image

夏やーーー🇪🇸

 

 


f:id:cnbatsu:20230817194135j:image

クタクタになるまで泳ぎきったアラサーの僕たち私たち🙋‍♂️🙋‍♀️

 

 


f:id:cnbatsu:20230817194128j:image

全力で子どもに戻れる瞬間でした😚

 

 

 

やっぱり友達と夏を過ごすって素晴らしい✨

日本もそうだけどヨーロッパの夏も最高😭

(日本の花火大会とかまた行きたい)

 

 

また来年もみんなでバカンスしたいなぁ🔥

毎回言っているけど一緒に旅行してくれたみんなには感謝しかない🙏

 

 

長かった約1週間のマヨルカ旅行もこれで残り1日‼️

 

 

いろいろ写真に残しているのでラストDAYもお楽しみに(^^)

 

 

 

 

ということで、マヨルカ旅行5日目の様子でした🏖️

 

バカンスは終わったけど残りの夏も楽しむでーーー!

 

日本のみなさんも素敵な夏をお楽しみください(^^)✨

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230817194203j:image

p.s

素直さは、常に最上の政策である。

- ジョージ・ワシントン -