Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

2日目

 

グッモーニン!

こんにちは☀️

 

 


f:id:cnbatsu:20230724034859j:image

いっぱい寝れたおかげで朝からパワー全開のみんな‼️💪

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230724034829j:image

じゃん!

今日はスーパーで買った食材たちを使って朝ごはん🥄🤤

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230724035137j:image

料理上手な友達が2人もいるので朝ごはんのクオリティがいつもより高い…

ありがとう😭

 

 


f:id:cnbatsu:20230724034800j:image

昼からまた違うスーパーへ買い出し🚗

1回目であまり買い込めなかったからね😏

 

運良くスーパーの近くに市場もあって目当てのお肉や魚もGet!!🐟

これで2日間は安泰です🔥

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230724034823j:image

夕方までずっと気温は高く34℃🥵

あぶない

 

熱中症には要注意なので少し涼しくなるまで家でゆっくりしていました🏠

 

 

 

そして今からは〜↓↓

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230724034733j:image

じゃん!!

またまたご飯😂

 

今回は食べてばっかりの旅。。

明日は海に行くからちょっとくらい良いよね👌

 

 


f:id:cnbatsu:20230724034755j:image

さて!!

今からしっかりと栄養を補給してこれから続く旅の準備をします!

スムージーが美味しそう❗️

 

 

 

短〜くなりますがざっと本日のマヨルカ島からでした🙋‍♂️

(短すぎたか⁈)

 

明日もざっくりと写真を載せていくのでよろしく✨

 

 

 

それでは日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね(^^)☀︎

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:cnbatsu:20230724034726j:image
p.s

世界はその想像力によってすべてが変わる。

- ナポレオン -