Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

Day3

 

グッモーニン!

こんにちは☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20230725074040j:image

昨日のレストランのご飯たち🤤

 


f:id:cnbatsu:20230725074046j:image

サラダにタパスにデザートに👏

 

スペインは美味しいご飯が盛り沢山!!!

ずっとここにいたいものですなぁ〜

 


f:id:cnbatsu:20230725074105j:image

こちらはレモンシャーベットちゃん🍋がレモンの中に入っています😳

旅行で初めてのアイス💯

 

 

f:id:cnbatsu:20230725074014j:image

昨日に続いて35℃まで上がったスペイン🇪🇸

日焼け止めクリームをたくさん塗ったのに肌が痛い😭

 

明日も日焼けには気をつけないと‼️

(ちなみにドイツは大雨だったらしい)

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230725074204j:image
夜ご飯はみんなでBBQ🍖🥬

 


f:id:cnbatsu:20230725074057j:image

じゃん!!

市場で買ったお肉や魚たち🙌😍

 

 


f:id:cnbatsu:20230725074029j:image

みんなで夜遅くまでゆっくり堪能しました🙏

ごちそうさま😋

 

そして一緒に来てくれたみんなには本当に感謝です!!

この旅行で改めて感じたことは、1人じゃできない経験は本当に多いということ🙇‍♂️

(逆に1人じゃないとできない経験もいっぱいあるけどね)

 

今までもお世話になりまくったけど、今回もそしてこれからも宜しくお願いします‼️

 

 

 

さて!

明日も朝から海へ行く予定なので本日はこんな感じでおやすみしたいと思います🌙😴

 

短くなりますが3日目のマヨルカ島からでした🇪🇸🏖️

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230725074320j:image

p.s

目を星に向け、足を地につけよ。

- セオドア・ルーズベルト -