Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

Day4

 

f:id:cnbatsu:20230813031516j:image

グッモーニング!

こんにちは☀️

 

 

しばらくご無沙汰していたカナハシです🙋‍♂️

みなさんいかがお過ごしでしょうか⁇

 

 

本日は4日目のマヨルカ旅行について‼️

 

 

この日はみんな昼前まで寝て、

ささっとお昼ごはんを食べて念願のクルージングへ🚤

 

宿から港まで1時間🚗

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230813030846j:image

じゃん!

これぞマヨルカの海👏

港があってここからいざ出発!!

 

 


f:id:cnbatsu:20230813030852j:image

船からの様子👀

 

 


f:id:cnbatsu:20230813030906j:image

天気も良き!

潮風も良き⛵️

 

やっぱり海はいいね〜

ドイツには海がほとんどないから染みるな〜

 

心配だったのは40度近くまで上がった気温。

濡れタオルを頭や首に巻いたりして熱中症には注意しまくりました😡

 

 


f:id:cnbatsu:20230813030856j:image

どんどん進んで

 

 


f:id:cnbatsu:20230813030842j:image

お酒と音楽を楽しんで目的地に到着☀️

 

自由時間が1時間くらいあって船をとめて、海で泳いで遊んで

 

飛び込んで泳いでを永遠に繰り返した結果

 

全身筋肉痛に…

 

この筋肉痛が5日目、6日目にもかなり影響したんだよなー。

 

 

でも最高な友達と最高な思い出ができたから120点🔥

クルージングの値段も4000円だったのでお得でした😏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230813030838j:image

帰ってきた港🏖️

疲れと寂しさが一気に来たのを思い出す😂

いい旅だったな〜

 

 

そんなこんなの4日目でした(^^)

 

 

5日目以降もまた振り返っていくのでよろしく🇪🇸

 

 

では短くなりますが、今日のところはこの辺で🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230813031532j:image

p.s

大切なのは答えなしに生きるチカラだ。

- キアヌ -