Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

最終日

 

グッモーニン!

こんにちは☀️

 

今日はマヨルカ旅行最終日の様子です📸

 

 

 

長かった旅行も今日で終わり😭

暑かったし、長かったし、満喫できたし

いろいろ楽しかったな〜

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230902021254j:image

この家ともお別れやー😌

って感じでしぶしぶ帰る支度を

 

 


f:id:cnbatsu:20230902021311j:image

最終日って何で毎回こんなに寂しいんだろ

 

 


f:id:cnbatsu:20230902021317j:image

そして1番天気が良かった最終日☀️

初日に戻ってくれーー😂

 

 


f:id:cnbatsu:20230902021349j:image

みんなの準備が整ったので出発🚗

 

途中の街や海などに寄りながらノロノロと空港へ向かいました👏

 

 


f:id:cnbatsu:20230902021258j:image

気温は38℃!

車から出たら汗が吹き出し頭がクラクラするスペイン🇪🇸

最高

 

 


f:id:cnbatsu:20230902021250j:image

最後の散策🚶‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20230902021327j:image

スーパーや市場によって食べ物を買ったり🤤

 

 


f:id:cnbatsu:20230902021305j:image

生ハムやチーズやお土産を買ったり

お昼ご飯を食べたり💪

飛行機で食べるお菓子を買ったり🍪

 

 

最後の最後までマヨルカ島を満喫できたかな🔥💯

 

 

3年ぶりのマヨルカ。

やっぱりヨーロッパの中でも最高に大好きな場所だなぁとしみじみ実感😎

 

今年もこうやって夏を満喫できたことに感謝!!🏖️

一緒に旅行に行ってくれたみんな本当にいつもありがとう🙏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230902021322j:image

空港で最終荷物のチェックをしている我ら。

 

この荷物に空港…

いつだってこの日は寂しいな。

 

これもまた旅行の醍醐味なのか、いやそうだろう。

 

 


f:id:cnbatsu:20230902021338j:image

便の確認をして

 


f:id:cnbatsu:20230902021334j:image

出発です🛫

 

 

ふぅ〜

 

 

と、

こんな感じのマヨルカ旅行最終日でした📸

 

 

今年も甘く、そして時に切ない夏を過ごせたのでまた仕事に遊びに直向きに頑張っていこうと思います💪😌

 

 

 

 

いよいよ9月に入り本格的に冬へのスタートを切ったドイツ🍂👏

 

日本の夏はいかがでしょうか?🌻

残暑は厳しいですか?

 

季節の変わり目なので、体調にはくれぐれもお気をつけください✊

 

 

 

ということで!

本日のドイツからは以上です🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな週末をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230902021343j:image

p.s

頑張ってる姿は、誰にも比較なんてできないくらい素敵なもの。

- 土居アンナ -