Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

あと1週間

 

グッモーニン!

こんにちは☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20230712002456j:image

今日は朝からマンゴープリン🍮🤤

ちょっとだけ贅沢しました

 

 

さて、

最近は忙しく全然夏を楽しめていないカナハシですが、、、

 

とうとう来週の金曜日から、、、

 

念願の、、、

 

スペイン旅行へ行ってきます😆🏖️🇪🇸

ひゅーー

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230712002452j:image

今年の旅行ユニフォーム✈️🏖️

みんなで毎年揃えるのが恒例となっております

 

写真も綺麗に撮れるしね😏👌

 

スペインのどこにいくかというと、3年前にも行ったマヨルカ島🏝️

The夏のバカンス地ですね🇪🇸

 

 

写真も動画もいっぱい載せるのでお楽しみに〜✊

 

あとは気温が40℃とか行く日があるので

とりあえず死なないように暑さ対策もしっかりやっていきたいです🥵

 

予想以上の暑さ...

 

みんな誰も怪我なく病気なく健康に帰ってくることが第一目標!!

 

体調管理には特に気をつけて楽しんできたいと思います🙋‍♂️

 

 

 

全力で楽しむ前に、まずは来週までの仕事を全力でやり切ること‼️

今週も気を抜かずあと3日間走りきります🔥🏃‍♂️

 

 

 

ということで!

短くなりますが本日のドイツからは以上です🇩🇪

 

日本のみなさんも暑さと体調管理には気をつけてステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230712002448j:image

p.s

わたしは知ることはもちろん、疑うことも愛する。

- ダンテ・アリギエーリ -