Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ようやく

 

グッモーニン!☀️

こんにちは!

 

今日は1年くらい前にできたスペインレストランに友達と行ってきました🔥🚶‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230714221713j:image

ずーっと行こう行こうと言いつつ行けていなかったお店😂

ようやく

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230714221723j:image

評判通り居心地のいい店内👏🇪🇸

硬すぎないところがいいっすよねー

 

 


f:id:cnbatsu:20230714221704j:image

イベリコちゃん

 

 


f:id:cnbatsu:20230714221707j:image

タコちゃん🐙

 

 


f:id:cnbatsu:20230714221734j:image

ラムちゃん🤤

 

 


f:id:cnbatsu:20230714221728j:image

そしてやっぱりスペイン料理といえばパエリア!!🥘

 

注文してから作られるので30分ほど待ったけど

むちゃうまだったのでリピート確定🔥🙏

 

今週は暴飲暴食ウィークなので週末もこのまま突っ走ります

もちろんジムトレは欠かしませんが😏

 

 

 

ちなみに明日はステーキハウス‼️

これも友達から教えてもらった穴場ちゃん。

 

美味しかったらいいなぁ〜

またブログにアップします🙋‍♂️

 

 

 

 

ということで!

こんな感じの金曜日のドイツでした🇩🇪

 

日本のみなさんも1週間、お仕事や学校、家事、育児お疲れさまでした(^^)

ステキな週末をお過ごしください✨

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230714221717j:image

p.s

当たり前のことを当たり前に継続していくことが、本当に難しく本当に大事。

- 斉藤仁 -