Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

夜の遊園地

 

グッモーニン!☀️

 

今日は昨日ブログにも書いていた夜の遊園地「キルメス」について!

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220718021642j:image

キルメスとはドイツ語で移動遊園地のこと🎡

 

ライン川の横の広場に1から全て組み立てて遊園地の完成!

期間は1週間(^^)

 

昨日は2日目で土曜日だったのですごい人の数でした😲😂

歩けねぇ

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220718021646j:image

夜なのでネオンがむちゃくちゃ綺麗✨

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220718021635j:image

乗り物も子供用から大人の絶叫マシーンまで!

ぐるぐる回る系が多いかな…

 

乗り物酔いする方はおすすめしません😂

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220718021630j:image

上まで一周振り回されるやつ…

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220718021638j:image

もちろん食べ物屋さんも充実しています🍨

 

ハンバーガー、サンドイッチ、ピザ、ポテト、クレープ、アイス。。。

お腹が空いても大丈夫🤤

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220718021718j:image

音楽とお酒だけを楽しむステージも🍻

ステージにDJもいて大盛り上がり

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220718021712j:image

巨大人形くじ屋さん🧸

やったことないけど気になるよね

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220718021655j:image

バターコーンを丸々1つ食べたらお腹いっぱいに🌽

トッピングでニンニクバターを追加してもらいました😏

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220718021708j:image

みんなで観覧車に🎡

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220718021701j:image

かなり高くまで登って

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220718021705j:image

じゃん!!

 

1番上からキルメス全体の景色✨😭

この時、夜の2時🌃

 

感動です。。

 

来週の日曜日まで毎日やっているのであと1回は行きたいなー🔥

 

土曜日は花火が上がるらしいし‼️

楽しみ〜

 

 

またキルメスに行ったら報告しますね🙋‍♂️🎠

 

 

 

 

 

ということで本日のドイツからは以上です🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人生はゼロから生まれゼロに戻るのだから、失敗しても何も損はしない。

- モンティ・パイソン -