Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

移動式遊園地🎡

 

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日のブログはこの前言っていた移動式遊園地🎡

の様子をちょこっとだけご覧ください💪😆

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211012040916j:image

まず初めに可愛いお店たち。

基本的にクリスマスマーケットに出ているタイプと同じお店です!

 

クレープにポテト、ナッツ、チョコレート、アイスクリームなど🍦🍫

お祭りっぽいよね(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211012040927j:image

じゃん!

天気も晴れて遊園地日和👏

 

個人的な感想としては、いつもの移動式遊園地よりは小さいかな。

家の近所だし仕方ないか😂

そもそも近くにそんなに大きい土地がないしね!

 

本来なら今回の遊園地と比べて4倍くらいあります😚🎡

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20211012040936j:image

それでも楽しいものです✨

 

ものすごい絶叫マシーンはなかったものの迫力のある乗り物は3個くらいあったので満足‼️

 

意外と楽しめたのでまた近いうちにマサトと行ってきます😂

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211012040920j:image

種類は意外と豊富で何回も行けそう🔥

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211012040933j:image

THEドイツの観覧車🎡

 

スピードがむちゃくちゃ早くて1回乗ると何周もします😂

オランダで乗った観覧車もそうだったんだけど、ヨーロッパはどこもこのスタイルなのかな?

 

意外と楽しめます👌

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211012040924j:image

コースターに乗って回るお化け屋敷👻

 

時間がなくて乗れなかったのでまたリベンジします🔥

許可が下りればカメラでも撮りながら乗ろうかな😏

 

撮れたらまた映像などもブログに載せますね!

お楽しみに〜

 

 

 

 

とりあえずこんな感じでした!

雰囲気だけでも伝われれば幸いです😆

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20211012040913j:image

帰り道に買った日本でもお馴染みのVOLVICでお別れです🤝

パッケージがドイツで仕様で可愛かったのでパシャリ📸

 

以上こんな感じの遊園地でした!!

 

本当はもっと規模がデカいのですがそれはまた行った時の機会に😚

近いうちにここにはまた遊びに来ます🙋‍♂️🎠

 

 

 

ということで!

 

以上ドイツからでした🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしください✨(^^)

 

予定のある方はともに頑張りましょーー!🔥

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

世界平和のためにできることですか? 家に帰って家族を愛してあげてください。

- マザー・テレサ -