Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

猛暑

 

今日の仕事終わりのご飯は〜☀️↓↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220719025906j:image

じゃん!手巻き寿司〜

 

 


f:id:cnbatsu:20220719025910j:image

そして唐揚げ🤤

 

日本食ラバーなカナハシは今日もお昼ご飯はお寿司と唐揚げ🍣🥢

 

まるで日本で生活をしているみたい😂

最高

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220719030321j:image

そういえばキプロスのスーパーは野菜がすごかったなぁ。

 

オクラとピーマンと茄子をたくさん買って毎晩食べました🍆🫑

スイカも美味しかったし、暖かい国は野菜もおいしい✨💯

 

またみんなで行きたい。。

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220719025901j:image

というドイツも今日は34℃まであがりました🥵 明日は40℃近くまで上がる予報☀️

 

体調を崩さないように、仕事の方も全力で取り組もう💪😠

 

 

 

日本のみなさんも猛暑が続くそうなので体調には十分お気をつけください‼️

健康第一🌍

 

 

 

ということで短くなりますが、ドイツからは以上です🇩🇪🙋‍♂️

 

ステキな1日をお過ごしくださいね✨

 

 

 

明日は5:45分起き‼️がんばれ自分〜

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

心の繋がった仲間こそ、ルビーにも勝る美しいルビーさ。

- スナフキン -