Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

海外の遊園地

f:id:cnbatsu:20191130230050j:image

クリスマス期間やけんかわからんけど

スーパーの前に急造アトラクション🎠

 

 

ようこんな狭いスペースにつくったな

1人1回500円。

でもむっちゃこどもたち楽しそうやった☝️

いいなあ

 

 

 

日本の遊園地も楽しい🎡

(ディズニー毎年いってます)

 

 

ただヨーロッパの遊園地もスケールデカくて楽しいんよね🎡

 

 

オランダの遊園地いったときの絶叫マシーンが

死ぬほど怖かったんやけど...

 

 

 

 

説明すると、

室内スタートで何も見えん暗いなか

急激な角度で上にあがっていって

外に出たら意味わからんくらい高いとこおって

そっから真っ逆さまに落ちるんやけど。。

 

 

f:id:cnbatsu:20191130232332p:image

これ

 

 

 

 

ほんで落ちかけの時に1回とまるんよ。

頭から地面に向かってさあおちるでーってとこで。

f:id:cnbatsu:20191130232415j:image

 

前から2番目右手ピースが金橋。(左手に携帯)

 

うんこわい。。

 

 

 

 

 

それでは僕目線でどうぞ👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20191130232845j:image

まず建物出た瞬間太陽がぱーん光っとって

(どこここ)

 

 

 


f:id:cnbatsu:20191130232726j:image

おいわしらここの敷地でいっちゃん高いやんけ

(前のおばさん叫びよんか吠えよんかわからん)

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20191130232715j:image

あ、綺麗やなあって0.02秒くらい思って

(これは携帯落とすと確信)

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20191130232731j:image

下で撮影してくれよる友達を探しよったら...

 

 

 

 

急降下🎢

 

 

 

 

 

 

画質悪いんやけど

これ動画なんよね

ブログに動画のせれたらなー

むっちゃリアルやのに残念☝️

 

 

 

 

とまあ、携帯撮影NGてどこにも書いてなかったんで撮影してみました👌

 

 

 

ここはオランダのEftelingって遊園地🎡

敷地も広くていろんなアトラクションあるんで

行くときあればぜひ💯

 

 

 

 

 

ほなまた🤙