Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

休日

 

グッモーニン!☀️

 

今日は友達と生地を買ってきて、一から肉まんを作っています❗️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220717020308j:image

じゃん!!

こんな感じ🤤

 

あとは待つのみ👌

うまく出来上がりますように🔥

 

 

中の具材は友達が何から何まで選んでくれました。

こういう時、料理やご飯に詳しい友がいると助かりますなぁ(^^)

 

自分はただのアシスタントです🙋‍♂️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220717020312j:image

そして、いま旬のさくらんぼも🍒

 

空いた時間に食べまくっていたのでお腹がぱんぱん…

肉まんができてもこれじゃあ、しばらく食べられない。自業自得

 

 

 

本日の予定はこれから肉まんを食べて、

夜の11時からまた友達と移動式遊園地へ行ってきます🎡🌃

 

土曜日は深夜2時まで閉園しないので存分に遊びまわれる!!🌙

 

綺麗な写真も撮れると思うのでまたブログにアップしますねー😆

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

以上ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220717020305j:image

涙とともにパンを食べたことのある者でなければ、人生の本当の味はわからない。

- ゲーテ -