Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

フローズンヨーグルト🍦

 

おはようございます!☀

 

気温は4℃と寒いドイツですが天気は晴れ😆

最高です

 

雨の心配もなくゆっくり4km走って1日のスタート🔥

 

 

f:id:cnbatsu:20210319014548j:image

体が思った以上に重かったので今日はリカバリーに徹します!!

 

帰ってストレッチをしてごはんを食べてちょいとお勉強✏︎

今回は45分も頑張ってしまいました😌

 

 

頭がクラクラするくらい疲れたので

カオリとフローズンヨーグルトを食べに街へ🍦

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210319014914j:image

じゃん。うますぎる...

 

やっぱり疲れた頭には甘いものですな☝️

 

 

そのあとも天気がずっと良かったのでプラプラ歩いて

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210319014812j:image

教会も絶好調

 

 


f:id:cnbatsu:20210319014808j:image

ドイツでは至る所に教会が⛪️

ここでは宗教が日常の一部です!

 

帰り際にまたまたカフェによってコーヒーをテイクアウト☕️

 

いいリフレッシュになりました👏

 

 

夕方少しお腹がすいたので↓

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210319014804j:image

じゃん。簡単野菜スープ🥬

 

を食べて

今からプリズンブレイクを1話分見てやろうと思っています!!💪

 

 

晩ご飯はなんにしようかなー🤔

カレーのルーを買ったのでカレーにしようかなー🍛

 

 

体をゆっくり休ませられた1日だったので

明日からまたバリバリトレーニングをがんばっていこーー😆💪

 

 

 

それでは短くなりますが今日はこの辺で!

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

パクチーをこよなく愛しています