Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

畑の肉

 

グーテンターク☀️

 

ということでみなさんおはようございます(^^)

今日も朝イチのランニングを4km走って1日のスタート🔥🏃‍♂️

 

帰ってプロテインとグルタミンを飲んで朝ごはん🥞

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210318050120j:image

じゃん。昨日りょうたが買ってきてくれたバター🧈

 

これがなんと、、、

 

日本で買えば3000〜4000円くらいするバターらしいです😨

 

日本ってなぜかバターがむちゃくちゃ高くて少しおかしいですよね😒

 

原料なんかほぼ牛乳のくせに。

 

ドイツでは100%バターでも200円くらいでスーパーに売っています!

当たり前か牛乳だもの

 

日本の価格設定は誰かがむちゃくちゃお金を持っていってそうですね😂

(ただの予想)

 

 

 

ということで肝心のお味は、、、

 

 

 

ハナマル1000点満点でした💯🤤

 

ザ・バターって感じでむちゃくちゃ濃厚。

日本のフワフワ食パンがあればもう言うことなしでしたが、ここはドイツ🇩🇪

 

ドイツの食パンでも格段においしくなったのであっぱれでした👏

 

 

午後のトレーニングを終わらせて

カオリと街までお散歩🚶‍♂️

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210318050116j:image

じゃん。ここも個人的に超おすすめのコーヒーショップです☕️

うますぎ

 

 


f:id:cnbatsu:20210318050132j:image

最近調子の良いカオリ。

今日もブラックコーヒーを頼んでいました😳

(普段はほとんど頼みません)

 

 

帰って少しお腹が空いたので↓

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210318050128j:image

ゆで卵(ここでもプロテイン)

 

 

そして↓

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210318050123j:image

いただいた手作り納豆👏

を解凍してペロリ🤤

 

 

食べてばっかりではダメなので気合を入れ直して今から最後のトレーニングに取り掛かります🔥

 

気を抜かず、いつでもスタートできるように最高の準備を‼️

 

日々の積み重ねを大切に今日も頑張ります💪

 

 

 

それでは短くなりますが今日のところはこの辺で!

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

納豆はおかめ納豆より金のつぶ派