Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

何辛?

 

おはようございます!!☀️

 

今日も快晴なドイツ🇩🇪

ただ最低気温は依然として-2℃🥶

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210320052517j:image

これだけ晴れているとランニングへのモチベーションも上がりますな☝️

 

バナナとヨーグルトを食べていざ出発🔥

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210320053211j:image

ゆっくりと4Km走って1日のスタート🏃‍♂️

プロテインとグルタミンを摂取して成長&回復をします❗️

 

そのまま友達と合流!!

 

サッカーのグランドを運良く借りれたので

1時間半みっちりトレーニングができました😆

 

やっぱり公園とはワケが違いますね。。

 

ボールは蹴りやすいし、ゴールも設置されているし

コートのラインもしっかり引かれています。

当たり前だけど

 

 

今日改めて、

早くサッカーができる日が戻ってきて欲しいと心の底から思いました。

ただここ最近感染者数がまた上がってきているドイツなのでどうなることやら😂

 

個人的な意見としては今シーズンはもう厳しいのではないかと腹をくくっています。

仕方ない

 

 

 

帰宅してシャワーを浴びて休憩☕️

 

 

ふと外を見ると↓

 

 

 

 

 

じゃん。

なんと可愛いリスたちが🐿

 

この風景を見るだけだと本当に暖かい春のようです。

 

4月になればドイツも暖かくなってくれるでしょう💪

たぶん

 

 

 

 

 

そして

今日の晩ご飯はこれ↓🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210320052521j:image

じゃん。久しぶりのカツカレー🍛

 

個人的にカレーとカツのコンビは無し寄りの無しですがここのカツカレーならオッケーです👌

カツがむちゃくちゃ柔らかくてジューシーなので!

 

ちなみに1番好きなカレーは納豆カレー。

CoCo壱の辛さは3❗️

意外と辛さは控えめ

 

辛いものは好きなのですが得意ではありません。

矛盾?

 

そして汗が止まらなくなるので自分の中でのギリギリのラインが3辛となります🔥

 

みなさんはおすすめは何辛ですか??

すごい人もいそう😂

 

お腹もいっぱいになったところで寝る前に最後のトレーニングを終わらせてプリズンブレイクをみて締めくくりたいと思います✊😆

 

 

明日もいい1日にしよう🔥(^^)

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

日本のみなさんもステキな土曜日をお過ごしください✨(^^)

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

ドイツにCoCo壱ができるという噂を聞いています