Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ドイツ製...🇩🇪

 

おはようございます🌞

 

 

f:id:cnbatsu:20210109075942j:image

時刻は11:45。

予定通り昼前に起きてヨーグルトを食べてランニング🏃‍♂️

 

3km走ってコンディションの確認。

たくさん寝たおかげでまたまたカラダは軽くなっていました🔥😏

 

10段階中の8といったところでしょう💪

 

プロテインを飲んで回復して、

知り合いに会う予定があったので街へ行ってきました🚲

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210109075957j:image

今日も雪予報がしっかりと曇り☁️

 

すぐに終わったので帰りにコーヒーを買って音楽を聴きながら帰宅♪

 

晴れるか雪が降ってほしいですなぁ😏

 

 

そして帰ってからは下半身のトレーニング💪

今日はサイドレンジ、スクワット、アブローラーで終了🔥きつい...

 

最後の15分くらいは足がプルプル震えてうまくトレーニングができていませんでした😂

 

弱っているのか、強度が強いのか。。

 

もっと頑張らなければ🔥

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210109080444j:image

プロテインはもちろんトレーニング後のグルタミンとBCAAも摂取して疲労を明日に残しません👌

 

 

シャワーを浴びてリビングに戻ると、1日中曇っていた空が急に、、、

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210109080506j:image

じゃん。

晴れています👏☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210109080534j:image

作ったコーヒーを飲んで

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210109080558j:image

急いでお散歩🚶‍♂️

すぐ日が沈みだしたので40分くらいで帰ってきました🌇

 

 

そして帰って洗濯物を洗濯しようとするとここで問題が発生。。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210109075947j:image

じゃん。

洗濯機が【END】表示から動きません。。

 

何をしてもこの状態から変わることなく

リョウタと共に戦うこと40分。

 

最終手段、コンセントを抜いて待つことに。

 

その30分後、、、

 

 

 

ようやく【END】の文字が消え、初期設定の状態に戻りました👏

 

さすがドイツ製品...

 

made in japan ならこんなことには...

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210109075952j:image

そして無事洗濯もできていたので一件落着😏

もう壊れませんように🙏

 

 

 

今日もバタバタしていましたが最高な1日でした🔥

明日も頑張ろーー😆

 

 

 

それではマサトも帰ってきたので、今からご飯を作ろうと思います!

 

 

 

まだまだ寝ませんがドイツからは以上です🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな土曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

パクチー大好きです(4年前に克服)

 

 

🏠ホームページ

https://www.pochittotravel.com/