Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

散歩の先に...

朝ラン4kmスタート🔥

 

f:id:cnbatsu:20201011060302j:image

ペースはいつもより早め!!

 

 

昼からは友達とジムへ🏃‍♂️

スクワットとデッドリフトで下半身をごいごい追い込みました🔥

 

 

夕方はそのままカフェへ移動して勉強✏︎

今日は30分集中できました!!

 

 

帰って夜ご飯🥢

 

f:id:cnbatsu:20201011064810j:image

じゃん。

名付けて豚もや丼!

1日中一緒にいた友達が作ってくれました💪

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201011055818j:image

食後の夜散歩🚶‍♂️

日課になりつつあります☝️

 

 


f:id:cnbatsu:20201011055809j:image

横断歩道を通って

 

 


f:id:cnbatsu:20201011055804j:image

ずんずん歩いて。冬のドイツって感じです♪

 

 


f:id:cnbatsu:20201011055822j:image

ここはこの前食べたギリシャレストラン🇬🇷

 

 


f:id:cnbatsu:20201011055835j:image

一昨日ストライキで走ってなかった電車。

時々ストライキで電車やバスが走らなくなるドイツ🇩🇪

 


f:id:cnbatsu:20201011055813j:image

まだまだ進んでいくと、、、

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201011055829j:image

どーん!!

なぜか遊園地ができていました🙌😂

行ってみようと思った時に雨が降り出したので急いで家に帰宅🏃‍♂️

 

明日もまだあると思うので雨がふっていなければフラッと行ってこようと思います💪

 

 

 

こんな感じの1日でした(^^)

明日も良い1日にしよーー🔥

 

 

それでは日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごし下さいね✨

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた!!