Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

隣国へ🚗🇱🇺

 

今日は、、、

 

用事があってルクセンブルクに行ってきました🇱🇺

 

ドイツから車で約3時間。バイエルンやベルリンよりよっぽど近いですね😏

 

行ってみた感想は街がドイツよりモダン!

治安も良さそうです👏

 

ただ物価が高いので生活するのはやっぱりドイツかなぁ。。

 

 

朝イチで出て、夕方に帰宅🚗

長い旅でした😅

 

レーニングも1日オフ🔥

外の気温が絶妙すぎたので恒例の夕方お散歩に行ってきました!!🌰

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201010033112j:image

家の近くのピザ屋さん🍕

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201010033102j:image

写真を撮りながら冷たい空気を存分に味わってきました❄️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201010033107j:image

公園の近くを通り過ぎて

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201010033057j:image

ドイツの自転車

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201010033115j:image

すぐ閉まるパン屋さん

 

 

 

パシャパシャ撮っているといつのまにか暗くなってきたので家に引き返しました🚶‍♂️

 

 

今日も良き散歩ができました☺️

もうすぐクリスマスの季節ですなぁ。。

 

個人的に1年で1番好きな季節です🎄

12月はドイツのクリスマスマーケットもお楽しみに✨🎅

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日も頑張ろーー🔥

 

 

日本のみなさんもステキな土曜日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

またねー!!