Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ピアとカオリのドイツ語👏

 

今日はドイツ語YouTubeを久しぶりにアップ🔥

 

今回スペシャルゲストとしてピアちゃんが登場してくれました!!

 

ピアちゃんといえばこの前のマルタ旅行にも一緒にいったそこそこキャラの強めな女の子😆

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200821193006j:image

じゃん。

手でも足でもパイナップルを持っています...🍍

強烈すぎて途中でスラングを連発したり😂

 

 

f:id:cnbatsu:20200821193257j:image

ピアとカオリのネイティブな会話もお楽しみください✨(^^)

 

内容が理解できなくても心配いりません👍

楽しくのんびりと一緒に勉強していきましょー☺️

 

 


【ハーフが教えるドイツ語⑦】教科書まるまる解説

 

分からないとこなどあればどんどん質問してください👍(^^)

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんもステキな1日をお過ごし下さい✨

 

明日も最高な1日にしましょう😆🔥

じゃあねー!!