Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

コーヒー抜きの日☕️

 

朝の8時天気は晴れ☀️

 

f:id:cnbatsu:20200715160149j:image

今日も朝ラン3km終了🏃‍♂️

体が軽いこの頃。このままこのコンディションを維持していきます(^^)

 

 

そして昨日はVISAのことで外国人局に行ってきました!

 

 


f:id:cnbatsu:20200715160158j:image

じゃん。

朝から大行列。。コロナの影響で今まで閉まっていたので一気に人で溢れ返っています🤔

 

そして自分のVISAというと、これもコロナの影響で8月20日までの無条件延長になりました❗️

 

ただ、引越してから住民登録がまだ大家の返事待ちでできていないため仮ビザを発行することはできず。

早く大家さん書類にサインしてちょーだい...😌

 

登録完了したらすぐVISAの申請にまた向かいたいと思います💪

 

 


f:id:cnbatsu:20200715160204j:image

夜ご飯は久しぶりの焼きそば🥢

いつも通り、パスタ麺とベーキングソーダで作りました😉

お味の方は87点🙌むちゃうまです。。

 

 

夜はシアタータイム🎥

 


f:id:cnbatsu:20200715160153j:image

賭けグルイにはまっております😆

おもしろい...Netflixにありますのでまだ見ていない人は是非!!

 

 


f:id:cnbatsu:20200715160143j:image

夕日が綺麗だったのでパシャリ📸

最近のドイツは気温は低いものの天気が良いので心地良い!

ずっとこの天気が続いてほしいものですな😂

 

 

以上こんな感じの1日でした!

日本のみなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

 

ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた🤙