Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

再び夏🌻

今日も晴れています☀️‬
‪朝の7:30気温は14℃!!‬

 

f:id:cnbatsu:20200714143536j:image

‪気持ちよくランニング終了!

‪昨日に引き続き今日も夏日和(^^)‬

‪体調を崩さないようにしっかりケアをしていきます🔥‬

 

 

今日の朝ごはんは、、

 

中華風激辛スープ麺!🍜

 

 

f:id:cnbatsu:20200714143835j:image

 

汗をかいた後にまた汗をかいちゃいましたね😌

見た目はアレですが、味は確かな83点‼️

 

気が向けばまた作ろうと思います👌

 

 

そして今から、

ドイツの外国人局に行ってきます!

 

何をするかというと、VISAの延長です☝️

 

 

今まではサッカーのチームからVISAを出してもらっていたのですが、コロナの影響もありチームを退団したので新しいVISAが必要になりました!

 

海外生活を送っている人にとってはこの「VISA」問題が1番大変なのではないでしょうか🤔

 

僕自身、どうなるかわかりませんのでまた結果を報告しますね💪

 

 

それでは行ってきます!!

 

 

日本のみなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた🤙