Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

週2ペースの海鮮丼🐙🦐

 

今日も朝ラン3km終了🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200625231759j:image

今朝の気温は26℃!天気は快晴🌞

 

走りおわってこれ!!

 

f:id:cnbatsu:20200625232007j:image

そう!新しいプロテイン😏

 

ネットで注文して、3kgでたったの3900円。

もちろん成分もしっかりしているのむちゃくちゃおススメです🔥

日本でもネットで頼めると思います!

 

これを飲んで回復&成長します💪😆

 

 

そして昼ごはんはテクテク歩いていって、、

 


f:id:cnbatsu:20200625231805j:image

橋を越えて、、

 


f:id:cnbatsu:20200625231755j:image

到着!!

またまた海鮮丼を食べに来ました😂

 


f:id:cnbatsu:20200625231810j:image

週に2回のペースで来てますな☝️

 


f:id:cnbatsu:20200625231816j:image

今日は赤出汁も注文!!

 

毎度の事ですがやっぱり別格です。

確実にデュッセルドルフで1番の海鮮丼です😌

 

 

明日からいよいよスペインに出発するので、

いまから準備します👌

 

まずはパスポートと財布👛

これさえ忘れなければ何とかなるでしょう😂

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんも1日お疲れ様でした✨

 

 

じゃあまた明日🤙