Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

念願の‼️

 

グッモーニン!

こんにちは💪

 

ドイツは快晴🌞

日本も快晴??

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか(^^)

 

 

自分は予定通りこの週末に念願のステーキハウスへ行ってきました↓↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230719015135j:image

到着!

家から車で約15分😳

 

こんなに近くにあるのに、、、

山の少し奥にあったので全く気づきませんでした…

自分を殴りたい😌

 

 


f:id:cnbatsu:20230719015152j:image

席数も多く予約無しでも入れそうな店内だったなぁ〜

(自分達は予約して行きましたが😏)

 

 


f:id:cnbatsu:20230719015120j:image

充実したサラダバーも🥗

 

 


f:id:cnbatsu:20230719015116j:image

お目当てのステーキは〜

 

 


f:id:cnbatsu:20230719015110j:image

じゃん!!

700gの孔子ステーキ🥩

 

意外とぺろっと入るものです!🙏

 

 


f:id:cnbatsu:20230719015141j:image

友達2人はこのアメリカンステーキと牛ヒレステーキ🥩🇺🇸

 

ヒレの写真は撮り忘れました。

ざんねん

 

 


f:id:cnbatsu:20230719015147j:image

ほうれん草ちゃんと🥬

 

 


f:id:cnbatsu:20230719015129j:image

ポテトと🥔

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230719015125j:image

インゲンとベーコン炒めをみんなで頼んでシェア🙏

 

野菜1皿の量もアメリカンなサイズだったのでお腹はパンパン😮‍💨

この後、サラダバーを頼むことはできず次回へ持ち越しとなりました。

 

 

たまにガッツリ食べたくなるステーキ🥩

 

次は600gの羊にチャレンジしてみます🙋‍♂️🍴

 

 

日本のファミレスを思い出し、次日本に帰ったら初日からびっくりドンキーやらサイゼに突撃することを誓った1日になりました☝️

年明け一時帰国予定なのでよろしく🔥

 

 

 

そして!!

今週は週末からスペイン旅行🏖️✈️

 

まずは目の前の仕事を全力でやりきろう🏃‍♂️🔥

 

 

 

ということで!

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんも素敵な1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

最近LEGOを始めました。