Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

明日に活かす

 

グッモーニン!

こんにちは☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230628045336j:image

朝からパン屋で買ってしまったケバブのようなピザのようなパン🤤🥙

 

美味かったけどお腹に来たな〜

朝イチに食べるものじゃない👊

 

やっぱり和食がいちばんです🥢🇯🇵

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230628045325j:image

そして昼ごはん前のおむすびちゃん🍙

最近の自分の流行り。

 

小腹が空いたら家で握ってきたおにぎりをむしゃむしゃ食べるスタイルです💪

 

炭水化物でパワーも出るしおいしいし言うことなし‼️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230628045321j:image

本日のジムは、、、

 

開始が遅くなって、帰る時間も大幅に遅延。。。

 

こうなると就寝時間も遅くなって睡眠時間も少なくなるからカラダには良くないんだよね〜😭

 

カラダのためにジムに行っているのにこれじゃあ本末転倒じゃ‼️

 

明日は今日の反省を活かして気合いを入れ直して仕事終わりにジムへ行きます🔥

何してんだか!!

 

 

 

と、

こんな感じで反省ばかりの1日でした🙋‍♂️

忘れないように記録用としてブログの記事に。

 

 

 

 

さて、こっちはグダグダな1日でしたが日本のみなさんはどうでしたかー😙

 

みなさんにとって良い1日だったことを願います🙌

 

明日もステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

それではまた明日‼️

ばいびーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:cnbatsu:20230628045332j:image

p.s

平凡ならことを毎日平凡な気持ちで実行することが、すなわち非凡なのである。

- アンドレ・ジッド -