Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

金曜日

 

グッモーニン!

こんにちは☀️

 

今日で遊びに来てくれた友達ともお別れ。。

数日しかいれなかったので次は自分が遊びに行くことに❗️

 

電車で40分くらいだからいつでもいけそうです😏

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230622162349j:image

ステキなレストランとステキな人🎥

 

映画みたいに綺麗だったので思わずパシャリ🌛

絵になる〜

 

 

 

 

そして最終日は一緒にBarへ行って一杯飲んでバイバイしてきました🍻↓↓

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230622162354j:image

小さくて古いお店だけど雰囲気もお酒もはなまる💯

 

3日間しかいなくて、自分は仕事もあってなかなか街も案内できなかったけど一緒に過ごせてよかった👏

 

迎える側なのに友達に色々やってもらって…

感謝です😭ありがとう

 

 

またそれぞれの日常に戻るけどお互い頑張ろーーー🔥

友達もジムに通い始めたらしいので自分も負けてられねぇ‼︎

 

 

明日は朝一でランニングとジムトレを終わらす!!!

バリバリ追い込んで有意義な週末を過ごすでーーー

 

 

 

 

ということで、

以上こんな感じの金曜のドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな週末をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230622162344j:image

p.s

人生なんていたって単純。

競争なんて本当は存在しないし、勝たなきゃいけないレースなんてない。

- スザンヌ・サマーズ -