Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

50:50

 

グッモーニン!

こんにちは☀️

 



f:id:cnbatsu:20230620033816j:image

どん!!
家に帰るとMacBookに玉ねぎの皮が...

誰やーー😂

 

こんなことをする人は1人しかいない‼️


犯人は自分の中でほぼ確定しています。
明日問い詰めよう👊

 



先週から不運なこと続きのカナハシ。

でもその分、今日はラッキーなこともありました🤞

 

 

なんと、、、

 

昨日、道で落とした財布が、、、

 

戻ってきました!!!👏💯



仕事終わりに、警察に紛失届を出しにいったところ

 

「あなたの財布は落とし物センターに届いています!今すぐ受け取ることができますよ〜」

 

って。

 

もう!!久しぶりに神に感謝しました🙏

 

不運なことが続いてもラッキーなことは半々でやってくるもんなのですな😏

 

色々と手続きをする予定がこれで何もする必要がなくなったので最高に気分が軽い今。

 

今日のご飯は奮発してステーキでも買おうかな🥩(ココのは硬いけど)

圧力鍋で何とか頑張っちゃおうと思います🔥

 

 




f:id:cnbatsu:20230620033627j:image

そして今は街の近くまで来ています🚶‍♂️

 

月曜の夜だと言うのに人が多い💯🌉

夏っていいね〜



自分は遊びに来たわけではなく、

ケルンの友達がこっちに遊びに来たのでお迎えでココに👍

 

数日間自分の家に泊まるので何かできればな〜🍲⛵️

 

仕事もあるので少し考えないと!

みなさん、良いアイディア募集しています💡

 



ということで!


月曜日から夜更かししているドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





f:id:cnbatsu:20230620033619j:image

p.s

人は自分の口にしたことだけでなく、自分の口にしなかったことに対しても責任を持たねばならない。

- マーティン・ルター -