Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

日曜日

 

グッモーニング!

こんにちは☀️

 

とうとう日の入りが22:00になってきたドイツ🇩🇪

ヨーロッパに旅行するなら絶対に夏!!

夜もずっと遊べるからね😏

 

 

 

先日、友達から頂いたお香🌻

こっちにもお香は売っているけど種類が全然違うから最高にうれしい。。

 

 

開けると綺麗な色でオシャレな形のお香たちが😳

1月から12月まで揃っていて月毎にその季節に合った香りを楽しめるらしいです💯

 

日本のセンスが光ってる〜

本当にありがとう🙏

 

 

 

今日は日曜日でスーパーが閉まっているので、

昨日駆け込み買った野菜と果物たち🍑🥔

 

ふぅ〜

何年いてもお店が閉まることを忘れるんだよねぇ

(ちなみにオランダとかフランスは日曜日も空いているらしい☝️)

 

 

 

さて、今日の晩御飯もだいたい決まったので遅くなる前にジムへ行って下半身を追い込んできます😡

 

明日からまた1週間!!

気合いを入れて走り抜けよう🏃‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

日曜日のドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

あなたに影があるなら、光が当たっている証拠。

- レディーガガ -