Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

やる気

 

グッモーニン!

こんにちは☀️

 

 

天気が良いとなんでもやる気になる💪

単純なものですなぁ

 

仕事終わりにすぐジムへ🔥

いつもこのくらいモチベーションに溢れていたら良いんだけど😠

天気に左右されないくらいのメンタリティーを身につけようや!!

 

 

 

以前ブログに書いたか忘れたけど、

最近飲み始めた「HTP5」がこれ以上無いくらい絶好調で…

 

またこれについてはゆっくり書かせてもらいます!!

超絶おすすめです!

 

サプリはこれまでいっぱい摂取してきたけど結局3つに絞られたかな👍

逆にいえばこの3つ以外はそんなに必要ないかも。

食事とこれを抑えていれば十分って感じです✊

 

これもまた熱くブログで語らせてもらいます🏃‍♂️🔥

 

 

 

 

 

 

帰りのスーパーで見つけたミニスイカ🍉

可愛かったので購入!

 

 

 

 

今晩はラム肉のもやしパクチー炒め🤤🥩

疲れたカラダに栄養を!

 

明日も仕事はあるけど今週も残すところあと2日。

体力つけて最後まで走り抜けるでーーー🏃‍♂️

 

 

 

 

ということで!

 

以上、今日のドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんも健康第一でステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

満点なんか取らんでええねん。

満点は星空だけで十分や。

- 明石家さんま -